イベント

☆ハロウィンイベント大盛況♪~熊谷市の無添加住宅サカエプラス☆

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅サカエプラスの大木です。

今日は、爽やかな秋晴れになりましたね!

2週間前から準備に準備を重ねていたサカエプラス主催の『ハロウィンパーティー』も

本日盛大に開催致しました!!!

 

12時~宝探しゲーム

ピンポン玉で作った目玉10個、パンプキン10個をスタッフがこっそりモデルハウス内の色々なところへ

隠しておきました。それぞれ番号が1~20番までナンバリングしてありますので、

1人1個持って同じ番号の仮装衣装の景品をゲット♪その場で開封して、身に着けました♪

これは、私も一緒に、当日分を隠すスタッフとしてウロウロしていたので、写真を撮る時間がありませんでしたが(汗)

子供達は、わくわくで色々な部屋へ行っては探していましたね。

そして、ゲットした帽子やマントなどを身に着けて、昼食タイムです。

 

 

12時30分頃~スタッフがラジエントヒーター(遠赤外線の調理器具)と炊飯器で炊き比べした白米のひと口サイズのおにぎり試食。

前日炊いたそれぞれのご飯との比較。

同じお米でも、炊飯器とは格段に白米が美味しいと、お客様の口から聞けて、分かって頂けました!

ラジエントヒーターでフライパンで作った大学いも。これが大好評いただき、スタッフのKさんも大満足!

そして、スタッフが前日から仕込んだカレーライス(甘口2:中辛1)をふるまい、みんなでパクパク♪

13時15分頃~インスタ映えする写真講座(主に親御さんや大人)

お菓子の家つくり(主にお子様) 1個あたり材料費500円

1・2階に分かれて、いざ作成へ!

私は、お菓子の家つくり担当でしたので、作成風景と素晴らしい作品を

お楽しみください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな同じ材料から、思い思いの家のイメージを形に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けると、と~ってもイイ笑顔です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィン帽子をかぶりながら作る後ろ姿もカワイイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼパティシエのような飾りつけをしてくれたKさん兄妹の作品。

アイシングを雪のようにデコレーション♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナー住宅!?

外壁にもこだわりがありますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チョコレートのお城のような豪華な造りですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子たち、3人組♪

デコレーションがやっぱり女の子、可愛さ重視&細かい装飾が丁寧にできています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアの取っ手や煙突にもこだわりが!

周りにちりばめてあるのは、お庭かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、インスタ映えする写真の撮り方講座を終えた、親御さんたちに

できたよ~♪と報告して、撮影会開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても賑やかで楽しいイベントになりました~♪

モデルハウスにスタッフ含め、約30人程集まってのイベントは

過去最多数かな?

終わってからも、『とっても楽しかった~!』という声も届けてくださり、

スタッフ一同、やったね!良かったね!と感慨深かったですね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

また、楽しいイベントや、役に立つイベントなどドンドン企画していきますよ!

詳しくは、LINE@でもお知らせしていますので、

ぜひ友達追加して、参加申し込みも簡単メッセージでOKです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

2018年10月28日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベント, モデルハウスタグ:, , , , , , , , , , , , , ,