イベント

☆むてんかびとOB様 菓子ko-boモチフミさん来店~熊谷市の無添加住宅サカエプラス☆

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅サカエプラスの大木です。

少しずつ、木々の紅葉が始まり、朝晩は冷え込みも厳しくなってきましたね。

すっかり秋です。

 

 

実は、先月下旬、ハロウィンイベント前にサカエプラスで無添加住宅の店舗兼住宅を

建てていただいた焼き菓子屋さんのモチフミさんが、来店!

いつもご無沙汰してて、逆にすみませんって言いながら

今度こんなイベントやるんですよ~♪なんて話が弾みました。

モチフミさんも、当日はお店がお休みだったので、カジュアルな感じで♪

一緒に写真撮りましょう!とパシャリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、姉と年の離れた弟?のような…

親戚の甥っ子?のような写真になってますが(汗)

 

コチラは以前お店のOPEN時のブログ記事です。

モチフミさん!初々しいです!

 

 

 

先日、当社の長谷川がお店に伺った時の写真がコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のモチフミさん。店長さんの風格が出てきました!

もうOPENから丸2年以上が経ってるんですもんね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチフミさんのお店では、焼き菓子と一緒に、

プリザーブドフラワーのアレンジと焼き菓子のセット購入もできますよ♪

ちょっとした手土産にも喜ばれますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き菓子達は、季節ごとにラインナップも旬な果物やナッツなどを

取り入れているので、品揃えは変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい紅茶も販売&その場で飲むこともOK!

ほっこりしますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の様子を、以前スタッフが書いてくれたブログがコチラ

 

そして、無添加住宅ならではのしっくいの外壁には、

こ~んなに可愛らしいメルヘンな絵が描かれています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで絵本の世界に入ったような♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチフミさんのホームページも完成していますので、

ぜひご覧くださいね♪(*^^*)

ロゴがクリスマス仕様になっていて、動くのが絶妙にカワイイ!!!カワ(・∀・)イイ!!

 

 

Instagramはコチラ

ご予約のみですが、ホールケーキも受付中ですって!

クリスマスにいかがですか?

 

バースデーケーキで以前お世話になったブログ記事がコチラ

 

そして、来年のバレンタイン前に、モチフミさんと一緒に

イベントを企画しています!

詳細チラシは年末になるかな~???

乞うご期待!

 

 

 

また、楽しいイベントや、役に立つイベントなどドンドン企画していきますよ!

詳しくは、LINE@でもお知らせしていますので、

ぜひ友達追加して、参加申し込みも簡単メッセージでOKです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

2018年11月4日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベント, モデルハウスタグ:, , , , , , , , , , , ,