イベント

☆イベント告知「お手入れ教室&ラジエントヒーター実演・試食会」~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは!熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

 

あれ?あなたは毎週金曜日に記事を書いてませんでしたか?と思われた方・・・・

いつもありがとうございます(笑)

今回はタイトルの通り、イベントの告知をさせていただきます!

ぜひ皆様ご参加ください♪

 

「お手入れ教室&ラジエントヒーター実演・試食会」 11月18日 (日) 13:00~

 

 

 

2018年もかれこれ残り2か月となりましたね。個人的には本当に早いなとしみじみ感じています。

さて、そんな残り少ない2018年ですが、そろそろ予定を立てる必要のあるイベントがありませんか?

そう!大掃除です!

って、もっと楽しいイベントの話にしてよという声が聞こえてきそうですが、ダメです(笑)

 

 

というわけで、サカエプラスでは皆様のお役に立てるよう、年末には若干早いですが天然素材の住まいの

お手入れ教室を開催いたします!

天然素材ならではお手入れのポイントを、無添加住宅本部の方を講師にお招きしてレクチャーさせて

いただきます。

日頃疑問に思われていたことや、お悩みだったことを解決する良い機会ですので、ぜひ皆様ご参加ください。

 

併せて、ラジエントヒーターの実演・試食会も開催いたします!

ラジエントヒーターって何?と思われた方は、こちらの記事をご覧くださいね。

 

 

☆ガスでもIHでもない、遠赤外線の調理器具☆~熊谷市の無添加住宅サカエプラス~

 

 

IHとは違い、電磁波を発生せず、かつ火を使わないので安全であることが大きなポイントといえますね。

また、遠赤外線を使用していますので、料理の質も他とは違います。

このラジエントヒーターを皆様にも実感していただきたく、お手入れ教室と同時開催とさせていただきました!

実際に試食ができますので、これを目当てご来場いただくのもありかと・・・・ここだけの話ですけど(笑)

詳細については上記パンフレットをご覧ください。

 

たくさんのご参加をお待ちしております!

ぜひ皆様お気軽にご参加くださいませ~♪

 

 

2018年11月4日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベントタグ:, , , , , , , , , , ,