イベント

注文住宅関連の本のご紹介③~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは!熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

最近朝晩は冷えるようになりましたね。冬ももうすぐという感じでしょうか。

冬は夏に負けず劣らず?イベント盛りだくさんですね!

クリスマス・・・お正月・・・・皆さんはどのイベントが楽しみでしょうか?

 

さて、今回は前回までご紹介した本とは別の本、というか雑誌をご紹介いたします!

ほとんどが写真ですから、気楽に読めるのもいいですよね(笑)

では、さっそくご紹介いたします!

 

 

 

「Casa Brutus(カーサ ブルータス) 家づくりの教科書 理想の住空間のベストサンプル」

 

 

 

 

 

と、ちょっとタイトルが長くなりましたが、とても素敵な編集をされている雑誌です!

これは特別編集で定期刊行ではないようですが、とてもよかったですよ!

内容も、テーマに分けて編集されているので、自分の理想とする家がある程度でもあるのでしたら、

とても見やすくなっていると思います。

また、前述の通り写真がメインになっていますから、なんとなく見てみるというのもGOODです!

夢が膨らみますよね(笑)

 

 

簡単にですが、どんなジャンルで分けられているかご紹介しておきたいと思います。

1.光の美しい家

2.風の抜ける家

3.小さな家

4.三角屋根の家

5.アイデアのある家

6.リノベーションの家

 

また、巻末には家づくりの失敗談や建築家のリストも付いていますので、参考になるかと思います。

残念ながら内容をお見せすることは著作権上難しいので、ぜひ直接ご覧になってくださいね!

 

 

 

では最後にサカエプラスからイベントの情報を告知させていただきます!

実は明日28日にハロウィーンイベントがあるのですが、そちらはさすがに急すぎると思いますので(笑)

11月18日(日)に、年末に向けた家のお手入れ教室を行います!

まだパンフレットが完成しておりませんのでイメージが湧きづらいかと思いますが、なんとなくでも

頭の片隅に入れておいていただけると嬉しいです!

詳細については近日中に告知しますね!

 

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

2018年10月26日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベントタグ:, , , , , , , , , , , , ,