イベント

☆ハロウィン仕様の無添加住宅モデルハウス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

今週末と来週末は、各地で色々なイベントが開催されていて

お出かけ先に困らない位ですね~♪

秋晴れのイイ日ですから、普段家族サービスが足りないと感じているお父さん達も

是非お出かけに付き合ってくださいね!

 

さて、サカエプラスでも来週ハロウィンパーティーを開催予定です!

そのため、モデルハウス内も期間限定の「ハロウィン仕様」となっております(笑)

玄関へ入ると、2階リビングへ続く階段や土間収納へ続く通路も

こんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

 

階段を上がり、くつろぎスペースからは、

かすかに紅葉の始まった中央公園の木々達を眺めながらも

コウモリ達が♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざリビングへ入ると…

こ~んなにコウモリ達が(笑)

真っ白なしっくい壁に、真っ黒いコウモリ達が意外と映えます!

いつか目が合いそうな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファの周辺も、折り紙や黒いゴミ袋から作られた(とは思えない)

手作りの装飾に囲まれています。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンからの眺めです。

電気のスイッチにも折り紙リースがあって、可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打合せスペース。

お客様が座ったときの目線の先には、ニヤッと笑ったコウモリも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにハロウィン仕様になったのは、長年勤めている私でも初めて見ますね(笑)

とはいえ仕掛け人は…私なのですけどね(⌒∇⌒)

 

協力してくれたモデルハウスのスタッフさんには、本当に感謝です!

着々と手作りの作品たちを飾りつけてくれまして、

毎回来るたびにワクワクしてます!

 

さぁて来週のイベント当日は、本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子の家づくりの他、仮装衣装getの宝さがしゲームに使う

こ~んな気持ち悪い、あ、いや可愛い?モノも作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、お願いしたのも私なんですけどね(笑)

 

 

空席残りわずかとなっていますので、

ご予約のお申込みは、お早めに!

 

サカエプラス℡048-523-6511

 

または、下記LINE@のQRコードより友達追加して頂くと

1対1トークが通常のLINE同様にできますので、

そちらからメッセージくださいね(^▽^)/

 

 

友だち追加

2018年10月21日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベント, モデルハウス, ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , ,