私事

ブログ更新しました「あしかがフラワーパークのイルミネーション」

こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの三井です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

前にブログで、「イルミネーション」を見に行きたい!と書きましたが、行って来ました。

あしかがフラワーパーク

 

きれいでした~♪満足!!!

完全防備して行ったのですが、行った日は風もなく、気温もそんなに低くなく、快適に散歩が出来ました。

風が無かったので、水に映るイルミネーションもきれいでした。

園内が広いので、至る所、見どころ満載なのですが、いくつか写真で紹介します。

園内マップ

 

 

 

 

 

 

イルミネーションタワーは次々表情を変えていきます。

 

 

 

 

 

 

いくつか大きな絵が描かれています。

 

 

 

 

 

 

すごいのは、夜は光の花が咲いていることです。

ハスやバラやフジの花が咲いていて、鳥も時々羽ばたきます(見てのお楽しみ)(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

オーロラのようなリボンも浮かび上がり、幻想的な景色でした。

写真には収めきれません。

 

 

 

 

 

 

人もそれなりに多いのですが、写真を見る限りでは、分からないのではないでしょうか?

 

フラワーキャッスルは思わず声が上がる壮観さなのですが、さすがに皆さん、並んで写真を撮られていました。

トナカイとソリでは、プロの方がプロの機材と、自分のカメラで写真を撮って下さいます。

「良かったら買ってね」という方式です。

今回は子供が並ばないと言ったので撮っていませんが、子供が小さいと、かわいく撮ってもらったら買っちゃうんですよね~(∀`*ゞ)

 

 

あしかがフラワーパークでは、instagramでフォトコンテストもやっているようです。

私も上記写真をアップしちゃいました♪

ハッシュタグは「#あしフラフォト2017」です。「#あしふらフォト2017」じゃないのでご注意を!

 

イルミネーションを見に行かれる際は、くれぐれも暖かい服装をご用意くださいね。

風がない日がおススメです。

 

 

 

読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村 熊谷情報

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 住まいブログ

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのトータルコーディネート~

2017年11月24日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:私事