私事

ブログ更新しました「おふろcafé bivouac(ビバーク)」

こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの三井です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

先日、熊谷市久保島にあります、おふろcafé bivouac(ビバーク)に家族で行って来ました。

以前、サカエプラスの大木さんと井野さんが行かれて、ブログに書かれていますので、そちらもご覧ください。

☆熊谷市 おふろcafe行って来ました♪☆

 

以前は子供が入れなかったのですが、最近入れるようになったのですね。

12/31までお子さま入館料100円キャンペーン中だそうで、お得な気分になりました。

 

子供はアヒルちゃんとふっかちゃんのたくさんいるお風呂で大喜びだったようです。

 

このおふろカフェでは、いろんな滞在の仕方が出来て楽しめそうでした。

フリータイムがあったり、銭湯コースは60分、90分、120分で選べます。

営業案内/料金

 

おふろカフェなので、こちらでもコーヒーが無料♪

レモンウォーターも湯上りに最高でした!

 

 

今回は試しませんでしたが、心惹かれたのは、バーカウンター

大人のバーカウンターokibi

冷蔵庫にディスプレーしているワインやウイスキーや日本酒を少しずつ飲めるようです!

(↓遊び心いっぱいのロフトから写しました。奥にお酒の冷蔵庫が写っています)

 

 

 

 

 

 

 

いくつかロフトがあったり、テントがあったり、ハンモックがあったりと、子供もとても楽しんでいました。

また行きたいと思いました♪

 

 

読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村 熊谷情報

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 住まいブログ

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのトータルコーディネート~

2017年11月17日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:私事