私事

イルミネーション

こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの三井です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

昨日、イルミネーションを見に行ってきました、、、家族が。

 

 

 

 

 

 

 

先日帰省した際、私も行く予定だったのですが、風邪をひいてしまい、行かれず。。。

写真と動画が送られてきたので、それで何とか行った気になりました。(ちがう)

上の写真は、なばなの里のイルミネーションの光のトンネルです。

とても素敵なので、本当に行きたかったです!

 

そこで熊谷近郊のイルミネーションを調べてみました。

 

一番行ってみたいのは、あしかがフラワーパークイルミネーション

なんと日本三大イルミネーションに認定されたらしいです。

 

「日本三大イルミネーション」に認定!!

国内3つのイルミネーション施設が選ばれました。
(ハウステンボス「光の王国」・さっぽろホワイトイルミネーション・
あしかがフラワーパーク「光の花の庭」)

 

前に行こうと思いつつ、車の渋滞がひどくて挫折したことがあります。

今年こそ行きたいです。

 

 

他にも 国営武蔵丘陵森林公園が11月11日(土)~12月3日(日)で「紅葉見ナイト2017~光と森のStory~」というイベントをするそうです。

 

吉見町でも12月2日(土)~24日(日)【休館日を除く】で「第15回記念イルミネーションフェスタ2017」というイベントをするそうです。

昨年見に行きましたが、町の人が作り上げる、素敵なイベントです。子供も楽しみにしているので今年も行きます。

 

 

少し足をのばせば、さいたま新都心のけやきひろばイルミネーション西武園ゆうえんち東武動物公園のイルミネーションも良いですね。

上記イベントは、時間やお休みなどをご確認の上、お出かけ下さいね!

 

最近、寒くなってきましたが、心の中に光を灯して暖かくいきたいものです♪

 

 

 

 

読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村 熊谷情報

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 住まいブログ

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのトータルコーディネート~

2017年11月10日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:私事