私事

伊香保で秋を満喫♪

こんにちは、サカエプラス若月です。
先日のお休みに、紅葉を見に行ってきました!
伊香保にある石段のさらに上にある紅葉橋☆
紅葉橋というだけあってかなりの見ごたえある場所でした。

赤い橋が雰囲気を醸し出しております♪

日本人に生まれてよかったと思いました!(^^)!
伊香保方面と言えば、お約束の水沢うどんですよね!
大澤屋さんに行きました!
平日なのにかなり混んでおりましたが、
入ると、、、

世界の巨匠岡本太郎さんの作品がお出迎え!
お客さんはみな、座って記念撮影をしてました!
メインはと言うと、、、

麺にコシがあり、つゆにつけなくても触感と甘みがあります!
天ぷらもサクサクでほんのり塩がまぶしてあり
まいうーでした!
気になるメニュー表も載せておきますね♪

今が紅葉のピークですが、うどんと温泉につかりながら
皆さんも伊香保を満喫してみてはいかがですか(^◇^)
いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

2017年11月11日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:私事