私事

ブログ更新しました クラフトテープのクリスマスリース作り

こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの三井です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

街はすっかりクリスマスモードで、キラキラしていてきれいですね。

最近は子供に「お利口さんのところにしかサンタさん来ないよ!」というのが口癖のようになっていますが、家だけでしょうか f(^-^;)

 

私にセンスがないので飾り物はあきらめているのですが、先日、クラフトテープで作るクリスマスリースの講座に行って来ました。

手芸に縁のない私ですが、クラフトテープは無心に作れるところが好きなのです。

そして講座だと先生が材料を揃えて下さっているし、分からなくなったらすぐに聞けるし、本当にありがたいのです!

 

7mくらいのテープを重ねて中心を出し、真ん中から編んでいきます。

スペースがないと大変。

緩まないように折りながら編んでいきます。

 

黙々と1時間編んでこの長さになりました。

 

完成\(^o^)/

 

お部屋に飾りました♪

 

今年はお花屋さんに勤めている義母が素敵なクリスマスリースを作って贈ってくれたので、玄関先が立派になり、玄関を見るたびに元気になります。

季節を感じて、冬を楽しみたいと思います。

 

 

サカエプラスでは、ただいま、クリスマスキャンペーン実施中です。

お家をお探しの方、土地をお探しの方、ぜひ一度ご覧ください。

サカエプラス 熊谷市、行田市、鴻巣市の不動産情報

 

 

読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村 熊谷情報

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 住まいブログ

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのトータルコーディネート~

2017年12月8日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:私事