ニュース&トピックス

無添加コンサートを開催しました♪~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは♪

熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

今日は日曜日。皆様はどんな日を過ごしていらっしゃいますか?

お仕事の方はお疲れ様です!

 

以前よりこちらでもご案内しておりました「無添加コンサート」ですが、

本日開催し、先ほど終了いたしました♪

今回も上野さんの歌声に癒されるコンサートになりましたが、特に印象深いのが、8年前に起きた東日本大震災の被災地および被災者の物心両面の復興を応援するために制作されたチャリティーソングの「花は咲く」でした。

上野さんは毎年この時期にコンサートなどで歌われているそうです。

私も曲の存在自体は知っていましたが、1曲すべてを聴くのは初めてで、あらためて良い曲だと感じました。

チャリティーとして曲を出しているアーティストも多くいらっしゃいますが、この曲が一番有名でしょうか。

この曲が歌い継がれることで、震災の記憶も風化せず、教訓として引き継がれること心から願います。

 

さて、その「花は咲く」ですが、 (撮影者が私なので)つたない撮り方になっていますが、皆様にもおすそ分けをさせていただきますね。

ぜひご覧になってください♪

 

 

 

 

 

★LINE@を活用したポイントカード制度を始めました★

サカエプラスのLINE@へは、こちらからどうぞ

友だち追加

LINE@友達登録用QRコード

2019年3月17日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , ,