ニュース&トピックス

無添加コンサートを開催します♪~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは♪

熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

だいぶ春めいた陽気になってきましたね!

でも気を抜くと突然寒くなるなんてことがありますから、皆様も体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

さて、本日はあらためて無添加コンサートのご案内させていただきます。

今回で4回目となりました「無添加コンサート」♪

毎回癒される選曲&上野友梨奈さんの歌声でご好評いただいております。

その無添加コンサートが3月17日(日)の14時30分から開催されます!

 

 

実は今回のコンサートのセットリスト(歌う内容)は内緒になっていますので、当日がとても楽しみになっています(笑)

 

 

開催場所はサカエプラスのモデルハウスですので、漆喰の壁の独特の音の反響も楽しめます♪

ついでにといってはなんですが、サカエプラスのモデルハウスもご見学していきませんか?

かしこまった形ではなくご覧いただけす、数少ないチャンスですよ(笑)

当日午前中までのお申込みでれば間に合いますので、ぜひお気軽にいらしてください。

 

 

 

 

 

大切なことをお伝えし忘れました!

この無添加コンサートは、アーティストである上野友梨奈さんを応援したいという気持ちもありますので、

毎回無料で、さらにドリンク付きで開催させていただいております。

なかなか無い機会ですから、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

無添加コンサートの詳細は下のチラシをご覧いただき、何かご不明な点がございましたら

お気軽にサカエプラスまでお問合せください。

お待ちしてまーす♪

 

 

 

 

 

 

★LINE@を活用したポイントカード制度を始めました★

サカエプラスのLINE@へは、こちらからどうぞ

友だち追加

LINE@友達登録用QRコード

2019年3月15日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , ,