ニュース&トピックス

他では得られない暖かさ♪~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは♪

熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

昨日に引き続き、本日も記事を追加させていただきます!

と言いますのも、最近しばらく寒い日が続いておりますので、少しでも暖かい(温かい)話題をと思ったからです(笑)

 

 

 

 

さて、上のYoutubeの動画を見ていただければすぐにわかると思いますが、

今回は「暖炉」のご紹介です。

 

その存在は知っていても、実際に使ったことが無い人は多いのではないでしょうか。

この動画を撮影したのは今朝ですが、前日の夜から火をいれておりまして、寝ている間は弱火の状態です。

そうすると、朝の室内の気温は18度と、「寒くて布団から出たくない~」なんてことになりません(笑)

今朝の熊谷の気温がマイナス1度でしたので、どれだけ室内が快適なのかがわかりますね♪

 

また、キャンプが好きな人はよくご存じかと思いますが、炎に癒されるという人も多くいらっしゃいます。

現代の暖房器具はもちろん便利ですが、ひと手間かけて、実際の火で暖まるというのは、

何とも言えない幸せの時間ですよね。

 

いかがでしたでしょうか。

この動画で少しでも気持ちが暖まってくださると、とても嬉しいです♪

 

 

2019年1月27日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , , , , , , ,