ニュース&トピックス

【現場レポート】薪ストーブを体験~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは♪

熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスです。

本日は【現場レポート】です♪

昨日暖炉の記事をアップさせていただきましたが、ちょうどよくお客様と薪ストーブを見学しに行きましたので、

その様子をレポートしたいと思います!

 

 

今回は薪ストーブ専門店「ストーブライフ」さんにお邪魔しました。

こちらは、古民家風の建物で薪ストーブを専門に扱っているショップです。

家の作りもとってもオシャレ♪

天井もいい感じに年を重ねているようです。

 

 

 

ちなみにオーナーさんはここを自宅としても使っているそうなので、置いてあるものはディスプレイなのかと思いましたが、

どうやら私物と思われるものも多々あるようです(笑)

 

 

 

 

 

では、肝心の薪ストーブですが、「ヨツール」と「バーモントキャスティングス」というメーカーが有名でして、

こちらでも取り扱っています。

 

 

実際に火を入れて暖かさを体感できるんですよ!

想像以上に暖かくて驚かれる人が多いようです。

 

家にこんなオシャレな薪ストーブがあったら、とっても幸せな気持ちになれそうですね★

 

 

2019年1月28日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , , , , , , ,