私事

今年を振り返って~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは♪熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

先日に定期の記事を投稿できませんでしたので、あらためて投稿させていただきますm(_ _”m)

 

このウェブサイトのニュース&トピックスではお伝えしておりますが、サカエプラスでは

 

2018年12月26日(水) ~ 2019年1月5日(土)

 

を、お休み期間とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

私的な事になってしまいますが、今年はWEB担当としてサカエプラスの仲間に入れていただき、

不動産業界のことは右も左もわからない、全くの未経験からスタートさせていただきました。

もちろん今でも未熟者には変わりありませんが、その分お客様の気持ちにもなれるのではないかとも思っています。

この気持ちは忘れないようにしつつ、来年はさらに不動産に関連する知識をしっかりと吸収し、皆様に還元していきたいと

思います。

 

 

「無添加住宅」のことを知ったのも実は今年でした(笑)

最初は体に良い家という漠然とした認識でしたが、いろいろと知るにつれ、本当に住む人のことをしっかり考えられた

家なんだということがわかりました。

サカエプラスにはモデルハウスがありますが、普通の家と無添加住宅が比較できる設備を用意しております。

私は衝撃を受けるぐらい違いを感じたのですが、言葉や写真では伝えられる限界があります。

最初は興味本位でも良いかもしれません。ぜひたくさんの皆様に体感していただきたいです。

 

そして、末永く皆様が健康で過ごせ、さらに次世代にも引き継げる家に住んでくださることを心から願っております。

 

 

それでは、本年は皆様に大変お世話になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

 

※注・・・サカエプラスは明日25日まで営業しております(笑)

 

 

清水

 

 

 

 

 

2018年12月24日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:私事タグ:, , , , , , , , , , ,