イベント

☆12月のイベントお知らせ☆~熊谷市の無添加住宅サカエプラス~

みなさん、こんにちは!

埼玉県熊谷市の無添加住宅サカエプラスの大木です。

 

日没がどんどん早まってきて、夕方5時ころともなると

すっかり外は真っ暗ですね…。

 

モデルハウスにいても、少し暖房を入れておかないと

ひんやりとした室内温度になってまいります。

 

昨日、お引渡しから1年経ったお客様の家に、専務が行ってきましたら、

『2重サッシにしている1Fは音もかなりシャットアウトしてくれるし、

寒さもまだそれほど感じないですよ。』というお話を聞いてきました。

 

2Fは、2重サッシにしていないお家なのですが、

台風の時も、こんなにも音の聞こえ方が違うんだねと

驚いたそうです。

 

家にとって、採光を取ったり、風通しの入口出口でもある

窓って、案外大事なんですね~!

大きさもですが、2重サッシにすると住み始めてからの満足度が

かなり違うのだな~と改めて、お客様の声に気づかされますね♪

 

 

さて、11月もあとわずか。

何だか、気忙しい季節が年末年始に向けてやってきますね。

 

まずは、12/8(土)9(日)の2日間、施主様のご厚意により

比企郡滑川町にて予約制の完成見学会を開催予定です!

『カリフォルニアスタイルの平屋』は、必見ですよ!

※こちらは、完全予約制の見学会となります。

広告作成中のため、詳細については、しばしお待ちくださいね。

 

 

12/22(土)13時~モデルハウスにて「無添加サウンズ」ミニコンサートを聴きにきませんか?

大掃除前にほっとひと息つきに来ませんか?

癒されること、間違いなしですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無添加サウンズ」という名前は、当サカエプラスのモデルハウスで

歌っていただくときオンリーの、上野さん他バンドメンバーの皆さん。

地元:熊谷市内や他のカラオケバトル出演者の方ともコラボして

精力的にライブ活動も行っている上野さん達です。

 

今回は、どんな選曲をしていただけるのか?

今から楽しみです♪(^▽^)/

 

前回は、スターダストレビューさんの「木蓮の涙」で、娘が涙腺崩壊していまして、

その前の時は、秦基博さんの「ひまわりの約束」で、私が涙腺崩壊してました(笑)

 

 

泣ける歌ばかりではなくて、とっても親しみやすい歌も織り交ぜてくれますし、

何よりバンドの皆さんとの距離が近い!ところでの生歌・生演奏ですから、

迫力や届けたい思いもストレートに伝わってくるんです。

スタッフとしてその場にいながら、感動の嵐なんですから!

 

ドリンク付き、参加費無料、事前にご予約くださいね(o^―^o)

 

サカエプラス℡048-523-6511

 

または、LINE@で友達追加していただくと

1対1トークメッセージでもご予約承ります。

 

 

ぜひ友達追加して、参加申し込みも簡単メッセージでOKです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加


 

2018年11月25日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベント, モデルハウス, ニュース&トピックスタグ:, , , , , ,