イベント

【12月8日(土)・9日(日)】完成見学会を開催します!!★~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

 

 

 

こんにちは!熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です♪

朝晩はめっきりひ冷えるようになった今日この頃、皆様は風邪などひかれていませんか?

インフルエンザにもそろそろ注意しないといけない季節になってきましたね。

今年は風疹が大流行しているというニュースもありますから、体調管理には充分気をつけたいところですね。

 

 

 

さて、本日はイベントの告知をさせていただきます!

 

 

「滑川に佇むCalifornia Styleの平屋 完成見学会開催!」

 

 

タイトルにも記載させていただきましたが、来る12月8日(土)と9日(日)の二日間、予約制にて平屋の完成見学会を開催します!

平屋のお家は、近年徐々に人気が高まっていまして、もし少しでもお考えの方は平屋の間取りやスケール感を体感していただける

またとないチャンスです。

ちなみに今回は 「平屋 + カリフォルニアスタイル」 がテーマとなっております♪

解放感溢れる家をぜひご覧ください!

詳細につきましては上記チラシをご覧いただくか、直接お問合せいただけると嬉しいです。

なお、事前予約をお願いしておりますので、ご了承ください。

 

では、開催場所についてご説明させていただきます。

今回は、埼玉県比企郡滑川町大字月輪での開催です。

住所の登録の都合上、まだ直接指定ではご来場いただけませんので、

カーナビに入力する際は「埼玉県比企郡滑川町大字月輪309-1」で登録していただけるとスムーズです。

グーグルマップにも詳細がわかるように貼っておきますので、ご参照ください。

 

 

 

サカエプラスのインスタグラムにも冒頭のチラシを出していますので、良かったら見てみてくださいね。

URLはこちら → https://www.instagram.com/sakaeplus_mutenkahouse/

 

それでは、本日もありがとうございました!

たくさんのご参加をお待ちしております^^/

 

 

2018年11月30日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベントタグ:, , , , , , , , , , , , , , , , , ,