イベント

イベント告知です!~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは!熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたね。もう「冬」ですね。

つい最近北海道では初雪を観測したそうですね。これでも例年に比べるとだいぶ遅いようです。

 

さて、本日はちょっと気が早いのですが12月のイベントの告知をさせていただきます!

まだ1カ月以上ありますね(笑)

 

 

 

 

無添加サウンズ in サカエプラスのモデルハウス♪

 

 

 

定着しつつあるイベントですが、12月にも上野友梨奈さんをメインキャストとした無添加サウンズコンサートを開催いたします!

まだ曲目は決まっておりませんが、日時は決定いたしましたので、こちらでは先行して告知させていただきます。

(インスタにもアップしてますよー♪)

 

ちなみに上に載せたパンフレットもまだ未完成だったりして・・・(笑)

日時について変更の予定はございませんが、曲目が決まり次第またこちらにも告知させていただきますので、

少々お待ちくださいね!

 

ではここで、上野友梨奈さんについて簡単にご紹介させていただきます。

 

上野さんは熊谷市在住で、幼い頃から歌が大好きだったそうです。

そして2016年のテレビ東京「THEカラオケバトル大学生大会」に出場し、優勝しました!

私も毎回聴かせていただいていますが、歌が上手いことはもちろんのこと、

他の人には無い透明感のある声と空気感を持っていらっしゃいます。

 

それを象徴するかのように、生演奏ということを大切にしていますし、選曲も四季の変化に応じて選んでいらっしゃいます。

 

実は私も(あくまでも個人的に)楽器を弾いているのですが、どんなに高音質なCDやハイレゾというハードが開発されていも、

やっぱり生の声や楽器の音には「音」というもの以外にも特別な何かがあるような気がします。

なので、ぜひ皆さんも上野さんの生の歌声と、(ギターやピアノなどの)楽器の生演奏を聴いてみてください。

本当におススメいたします。

 

 

そういえば、さきほど「空気感」という言葉を使いましたが、実はサカエプラスの無添加住宅は

室内の空気測定を行っています。

というのも、私たちは家で過ごす時間が長いですから、その空間は安心していられる場所であるべきですよね。

でも、一部には「シックハウス症候群」を発症される方がいたり、新築は「におい」がキツイと感じられる方も

いらっしゃるのが事実です。

そんな安心して過ごせない家に住むというのは、とっても辛いことではないでしょうか・・・・。

これから家を建てる方、今後考える必要のある方、リフォームをお考えの方、ぜひ頭の片隅にでも構わないので、

この事実を覚えていてください。

 

それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年11月16日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベントタグ:, , , , , , , , , , , , , , , ,