イベント

紅葉の時期ですね☆熊谷市☆

こんにちは☆

もう11月も中盤になりました。

今年も約1ヶ月でお終い・・・

なんか本当に毎年あっという間に1年が終わっていきます。

皆さんは年末のご予定はたてましたか??(#^.^#)

さて、

紅葉の時期です!!!

私はあまりいままでというか、ほとんど紅葉なんて

興味がなく(;’∀’)紅葉を見に行こう!!!などありませんでした・・・笑

ですが、最近山のほうにお出かけする事が増えていくなかで

景色に興味をもつようになり

昨日もフラーっと時間つぶしに寄った公園で

思わずパシャリ📷✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前と奥で見事に色が・・・

そして風と共に葉がチラチラすでにまっていました☆

 

きっと今群馬のほうに出かければ

景色がとても綺麗なんだろうな~と思いました♡

 

もっと周りの事に興味を抱いていこうと思った埼玉県民の日でした!!

 

そして皆さん!!!!!!

今週18日は、年末に向けての

お手入れ教室のイベントですよーーーー!!!!!

それに併せて、スーパーラジエントヒーターで調理した

ごはんグラタンハンバーグに・・・・

たくさん試食できますよーーーーー!!!!!!

作り方も一緒に見て食べてみましょう!!!????

 

えーーーー( ゚Д゚)

すごーーーい( ゚Д゚)

 

ってなる事間違いなしなんです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご連絡お待ちしてます☆

 

また、楽しいイベントや、役に立つイベントなどドンドン企画していきますよ!

詳しくは、LINE@でもお知らせしていますので、

ぜひ友達追加して、参加申し込みも簡単メッセージでOKです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加


 

2018年11月15日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベント