ニュース&トピックス

無添加なさつまいも(^^♪

こんにちは!!

サカエプラスです。

さてさて最近は本当に朝晩冷え込みますね(´;ω;`)

寒くて寒くて布団から出れません・・・

 

そんな中昨日、

行事で畑にサツマイモの苗を植えさせていただき

もう掘り起こしだよ――――!!!!

ということで、無農薬なまさに無添加のサツマイモを

掘り起こしてきました!!!

顔より大きなサツマイモだったり

逆にミニチュアだったりと思った以上にサツマイモさんがたくさん取れて・・・

袋が足りず何度も家に袋を取りに行くはめに・・・笑

そして写真も撮り忘れる・・・笑

けどしっかり!!料理は取りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日会社のイベントで

スーパーラジエントヒーターを使って大学芋を

作ったのですが、お客様に大好評で嬉しく・・・

家でも大学芋にしょうかな~と思ったのですが

なんせ30本以上とれたので今回は甘く煮てみました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは子供にも大好評♡

美味しくあま~く煮る事ができました(#^.^#)

 

次は、IHだけど・・・

大学芋にでもしてみようかな☆

 

そしてなんと!!!

11月18日(日)にも

ラジエントヒーターを使った料理を試食できちゃう

年末の大掃除に向けての

お手入れのやり方を教えてくれるお手入れ教室も

開催致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジエントヒーターで炊いたご飯なんて格別に美味しいんですよ!!!

そして日持ちもするので次の日にレンジでチンしても

ものすごく美味しいんです!!!

皆様試食しにきてみてください♡

ご連絡お待ちしてます!!!

 

また、楽しいイベントや、役に立つイベントなどドンドン企画していきますよ!

詳しくは、LINE@でもお知らせしていますので、

ぜひ友達追加して、参加申し込みも簡単メッセージでOKです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加

 

2018年11月6日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 休日の出来事