私事

100均インテリアDIY☆

こんにちは(^^♪
昨日の夜はものすごく暴風でした・・・
ビックリというより
もう音も凄いしサイレンも止まらないしで
なかなか寝付けなくて寝不足です・・・
皆様は大丈夫だったでしょうか??
今日は出勤する際に壊れてる傘が何本も道に落ちているのを
目撃しました(;´∀`)
そして今日は昨日のが嘘かのように
とてつもなく暑い。。。
そしてさらにまた25号が襲ってきてる・・・
もう勘弁してほしいですよね(´;ω;`)
体調管理気を付けましょう・・・
というわけで
最近は、無添加住宅の完成見学会や
お客様の間取りなど
色々なお家を見ているせいか
インテリアが大好きな私は
お金もかけられないので安くお洒落にと思い
100均DIYにはまっていまして・・・
今は100均のなかでも
Seriaが大好きで
先日こんな可愛い新作を・・・
どこも売り切れでやっと巡りあえた品!!
ドツボ過ぎる食器・・・
これはDIYとは関係ないですね・・・笑
とにかく100均でこんな可愛いものが揃っちゃうよ♡
というだけです💦
そして本題のDIY!!!
こちらの本棚!!
材料は全て100円!!
こんな可愛くなっちゃいます(^_-)-☆
本屋に行き、100均DIYの本をみたり
今はネットでもYouTubeでもたくさん見本が出ています。
暇さえあれば見て学んで
インテリアを変え気分も変える・・・
無添加にちなんだものをと最近は検索したりもするのですが・・・
どうもうまくいかず・・・
でもでも、炭化コルクを使ってもこないだイベントでやったように
多肉植物を作ったりなど
結構考えれば色んな事ができますし
お部屋のイメージも変えられます!!
次はトイレの棚にチャレンジしたいと思っていて・・・
でもキッチンも狭いのでいかに広く使うか!!
物の収納についても考えたり・・・
お家を建てて新居にお引越しされるかたも
家具を考えたり配置を考えたり
楽しいですよね(^^♪
無添加住宅ならではの物を私も紹介していけるように
そして今度は作り方も紹介出来たらなと
思います☆
勉強不足なのでこれからもっと
勉強して
お客様のお役に立てることが出来るようになりたいです!!

 

友だち追加

2018年10月1日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:私事