モデルハウス

無添加サウンズコンサートとは?~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

こんにちは!熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

台風一過で急激にまた暑さが戻りましたね。それにしても今年は台風が多いような気がしているのですが、
皆さんはどうお感じになりますか?
また、一連の台風や大雨等で被災された方々には、心よりお見舞いを申し上げます。

さて、本日はサカエプラスの企画したイベントのお話しを・・・と思ったのですが、
告知はすでにされていますので、イベントの詳細はそちらをご覧ください(手抜きじゃないですよ)

 

大好評につき、2度目の無添加サウンズ開催です!!

 

今回も前回に引き続き上野友梨奈さんにお越しいただき、ミニコンサートを開催していただきます。

無添加コンサートってなに?とお感じの方に、とても簡単にですがご説明しますと、

余計な設備や機器を使用していないの、純粋に上野さんの空気を震わせる声と生の楽器の

音が楽しめるコンサートなんです。

前回ありがたいことに私も聴かせていただきましたが、独特の響きと音の震えが、心地よい

音楽と組み合わさって、とても感動しました。

普段とは違った「音楽」を聴きたい・楽しみたいと少しでもお感じになりましたら、ぜひ参加して

みてください!生の演奏と無添加の澄んだ空気は癖になりますよ(笑)

 

さて、そんな無添加サウンズのコンサートですが、今回ご披露いただくセットリストは以下の内容です。

個人的には「見上げてごらん夜の星を」を自分でも歌うことがあったので、上野さんの歌声で歌うと

どのような雰囲気になるのかとっても気になりますね!もちろん他の楽曲も興味深々です!

無添加コンサートに参加される方も、今回は残念ながら参加できない方も、参考リンクをまとめて

おきましたので、ぜひご視聴くださいね。

 

【セットリスト】

1.童神 / 古謝 美佐子
https://youtu.be/AEQQqKisj2s

2.中国地方の子守歌 /岡山県民謡(山田 幸作)
https://youtu.be/4FqSzmyBTyk

3.見上げてごらん夜の星を /坂本 九
https://youtu.be/UDjeVvYXqkY

4.木蘭の涙 / スターダストレビュー
https://youtu.be/mlUpILj1gC4

5.元気を出して / 竹内 まりあ
https://youtu.be/4i5B1mLcdS4

 

このセットリストの曲を聴いても、やっぱり音楽っていいなぁと、つくづく思います。

音を楽しむと書いて「音楽」

素晴らしい言葉ですね!

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!

 

2018年8月10日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:モデルハウス, ニュース&トピックス, 私事タグ:, , , , , , ,