ニュース&トピックス

☆8/25(土)8/26(日)2日間限定 鴻巣市吹上本町にて完成見学会開催!☆

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

ちょっと涼しくなってくると、す~ぐ食欲が回復してきて

ついつい食べ過ぎてしまう大木です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月8/25(土)8/26(日)の2日間限定にて、

施主様のご厚意により、お引渡し前の完成見学会を開催いたします!

 

開催場所の地図はコチラから↓

鴻巣市吹上本町5丁目3地内

 

今回のテーマは、『バリアフリー』『介護』『人にも環境にも優しい』というキーワードが

バッチリはまる素敵なおうちですよ♪

 

「空気を第一に考える」無添加住宅のやさしさと、お施主様の家族へのやさしさがミックスした

“こだわりの家”~『介護』を本気で考えた、人にも環境にも優しい家~

写真では伝わりにくい、広々とした空間に

来ていただけると、改めて感じていただけると思いますよ。

 

まずは外観から♪

外構工事がすべて終わると、車いす用のスロープも完成します!

可愛らしいスペイン瓦が映えますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関脇の土間収納です。

R壁に沿って、Rラインの入り口を入ると

家族みんなの靴や傘などを収納できる大型収納が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!この開放的なリビング♪

和室スペースを開放すると…

車いすでの移動もストレスを感じないバリアフリーの広々LDK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱衣スペースやトイレ・浴室への入り口もすべて幅広な引き戸やドアなので

毎日よく使う場所もノンストレス♪

ついつい自宅の狭さと比較してしまい、ここが一番!感動しました 😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段下の空きスペースも、しっかりと有効活用しています。

こういうチョットした棚があると、真四角の空間じゃなくても助かるのよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン脇には、コーラルストーンの棚があったり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン奥には。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様専用スペースもあったり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ見どころたくさん!なので

ぜひご来場の上、美味しい空気と広々とした空間を

体感してくださいね!

 

スタッフ一同、お待ちしておりま~す(*^^)/~

 

 

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

2018年8月7日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 見学会情報タグ:, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,