ニュース&トピックス

大好評につき、2度目の無添加サウンズ開催です!!

こんにちは、熊谷で無添加住宅をしておりますサカエプラスの若月です。

なんと!んと!

8/12() PM2:00 ~(PM1:30~入場可)

参加:無料 ワンドリンク付き

無添加サウンズコンサート を開催いたします☆

前回、ご好評につき2回目の開催です~(^^)/

無添加サウンズコンサートとは!?

熊谷で活躍するアーティストを応援し、

皆さんに心安らぐ空間と生演奏を提供するイベントです(^^)/

出演は、熊谷市で活躍している

上野友梨奈さん、Rockich(ろくいち)さん、Cocky(こっきぃ)さんです!

ちなみに、上野友梨奈さんとは

埼玉県熊谷市在住。幼い頃から歌が好きで中学と高校では合唱部に所属。
2016年にテレビ東京「THEカラオケバトル大学生大会」に出演し、優勝。
ビジネス翻訳の仕事をしながらも、地域を拠点とした音楽活動に意欲を示している。

というプロフィールの方です!

前回の無添加サウンズコンサートの様子は、

コチラ ←クリック

皆さん、上野さん含めメンバーの方々の歌声・演奏に酔いしれました♪

スタッフの大木さんは感動のあまり涙まで(:_;)

それくらい素晴らしい生歌を聞けました!

さてさて、

気になる2回目となる今回のコンサートのセットリストは、

1.童神 /古謝美佐子

2.中国地方の子守歌 /岡山県民謡(山田幸作)

3.見上げてごらん夜の星を /坂本九

4.木蘭の涙 /スターダストレビュー

5.元気を出して /竹内まりあ

生演奏を間近で聞けるチャンスですよ!

前回の演奏会では、全5曲演奏頂きましたが、アンコールもありました!!

今回もアンコールがあるかも!?

期待したいですね☆

是非、皆さん奮ってご参加くださいね☆

2018年7月28日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス