イベント

☆無添加サウンズ上野友梨奈さんの歌に感動しました!☆

 

 

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

先週のモデルハウスイベント『無添加サウンズ』コンサートの様子をご紹介します!

 

 

なんと、当日来場の方も含め、2Fリビングはいっぱいに!

そして、リビングの上の通路からご覧頂く方々もいて

アットホームな雰囲気の中で始まった初コンサート♪

 

はじめのうちは、上野さんも緊張しているのか?分からないくらい

落ち着いていたので、自然な流れでのスタート。

安定の歌唱力、そしてあまりにも近い観客のみなさんとの距離に

「だんだん緊張してきました(笑)」

どんなに場数を踏んでいても、緊張しますよね♪

私もお手伝いで、仕事の内とその場でちゃっかり聴かせて頂いていましたら…

なんと!不覚にも涙がツツツ―――っと?

 

あれ!?なんか泣けてきた(笑)

そう、秦基博さんの「ひまわりの約束」の始まりと同時に…

やばい!ひとりで鼻水すすりだして止まらない!という事態に

陥りました(笑)

何なのでしょう…帰宅してから秦基博さん本人の歌をYouTubeで聴いてみても

自分で歌ってみても?全く泣けないのに。

たぶん、上野さんの透き通った優しい歌声で

私の心が勝手に共鳴してしまったようですね。

5曲のセットリストが終わった後、アンコールで

槇原敬之さんの「どんなときも」と

中島みゆきさんの「糸」を披露してくれました。

 

「糸」でまた涙腺が崩壊(笑)

最後に、終わってから一緒に写真撮って頂きました~♪

 

 

 

上野さん、歌ってる時は、とっても大人っぽいのに、

普段の笑顔、メッチャかわいいですよね?

また、2~3ヶ月に1回とか、継続イベントとなる事を希望しています!!

友だち追加

2018年5月20日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベント, モデルハウスタグ:, , , , , , , , , , , ,