ニュース&トピックス

☆本日13時~『無添加サウンズ』コンサート開催!☆~熊谷市の無添加住宅サカエプラス~

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

さて、本日は「母の日」ですね♪

既にプレゼントを用意してある方、あっ!今日だっけ!?とお忘れの方、

まだ間に合いますよ(笑)

私は、母へのプレゼントは購入済ですので仕事終わりに寄って

日頃の感謝と共に渡してこようと思っています。

また、母でもある私に、子供達からのプレゼントが♪

娘からは焼肉を昨夜ご馳走になり( ´∀` )

離れて住んでいる息子からは、オムロン『ネックマッサージャー』が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万年肩こりがひどいのを、離れていても良く分かってくれていて嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑コレ、首コリのツボに超効きます~♪(笑)

 

 

 

 

【母の日プレゼントをお忘れの方へ】

良かったら、本日13時~熊谷市宮町モデルハウスにて開催される

『無添加サウンズ』のコンサートへ出かけてみませんか?

お母様と一緒に、心地よいミニコンサートを聴いて癒されたあとに

おいしいスイーツでもご馳走してあげたら、

きっと喜んでくれるのでは?と思いますよ。

 

ちなみに、今日歌ってくれるのは、地元熊谷出身のシンガー

上野 友梨奈さんとバンドメンバーの方々です。

5月号の市報にも紹介記事が掲載されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お声掛けのうえご来場おまちしております!(^^)/

サカエプラスのLINE@でお友達になって貰えると

もっと詳しい情報を掲載していますので、ぜひ♪

 

LINE@始めました!

お友達に追加してもっとサカエプラスや無添加住宅の事を知ってほしいです♪

各種イベント情報も載せていきますよ!

友だち追加

2018年5月13日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , ,