ニュース&トピックス

☆桜の季節ですね♪☆

 

 

 

 

 

 

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

 

こんばんは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。
昨日は1日ポカポカの春の陽気でしたね。
熊谷市宮町にあるモデルハウス前の中央公園の桜も、いよいよ咲いてまいりました!
午後からのお客様との打ち合わせ、始めた時よりもお帰りになる頃には
何だか桜が更に開花していて…
思わず、お見送りのあとに1枚パシャリ!
満開になる頃が楽しみですね♪
先週雪が降ったなんて思えないくらいの暖かさです。
今週から来週にかけては、荒川の桜堤も、毎年菜の花の黄色とのコラボが続く素晴らしい景色が見られると思いますよ(^^)
出店も土手沿いにたくさん出て賑やかな時期です。
それから、万平公園の桜は、仕事で南口側に用事があると、ついつい通りながら見とれてしまう場所ですねぇ~♪
皆さんも、是非儚くも美しい桜の季節を楽しんでくださいね\(^-^)/

 

2018年3月26日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , ,