モデルハウス

☆しっくいミニチュアハウスを作ろう!☆熊谷市の無添加住宅サカエプラス

 

 

 

 

 

こんにちは!埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

3月も後半に差し掛かり、桜のつぼみもピンク色が濃くなってポンポンに膨らんできましたね🌸

先日、ウチの娘も大学を卒業しました♪

女子大の卒業式は、ほぼ全員が色とりどりの袴姿の卒業生で

キャンパス内がとても華やかで…親としても少し肩の荷がおりたような感慨深い1日でした。

 

さて、ちょっと気が早いかもしれませんが、4月のモデルハウスでのイベントをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆しっくいミニチュアハウスを作ろう☆

です(笑)

このイベント、お子様だけでなく、大人の皆様にも大変人気なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料は、本物の無添加住宅でも使用する、炭化コルクやしっくい、そして天然石の屋根材も♪

あとは、それぞれのセンスでお好みで、ビーズやタイルなどで飾りつけをして

できあがり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっくいが乾くまでにお時間かかりますので、

作品を後日取りに来ていただいても良いですし、

お持ち帰りも可能です。

1~2週間程、乾かして頂くと…

ちょうど母の日のプレゼントにもイイかも!?

注)ラッピングのご用意はございませんので、あしからずm(__)m

 

是非、マイホームをイメージしながら…🏠

ガーデニングのアクセントにしてもカワ(・∀・)イイ!!

お部屋の中のインテリアとしても素敵ですね♪

お申込みは、サカエプラスへお電話048ー523ー6511

またはホームページの問合せフォームからイベント名、日時やご連絡先、参加人数などを記入して

ご予約下さいね。

お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

2018年3月20日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:モデルハウス, ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , , , , , , ,