ニュース&トピックス

☆熊谷の素敵なイタリアンのお店『trattoria Jilly』☆

こんにちは、埼玉県熊谷市の不動産兼無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

新年度初日、エイプリルフール、新社会人の皆様は、明日からの新生活に備えて

最後の休日ですね。

熊谷の桜堤や、万平公園の桜も、かなり春風に乗ってはらはらと散り始めてきました…

そんな中、3/10オープンしたばかりの『trattoria Jilly』イタリアンのカフェ風なお店のご紹介します!

万平公園の向かい側に位置しておりますが、駐車場はすぐ店舗脇に1台の他、

1本南側の通りにある月極駐車場に3台分確保してあって、Jillyの看板が設置してありますよ♪

さてさて、たまたま私のお世話になっている美容師さんのお友達のお店という事で

先日娘の誕生日にお伺いした時のディナーメニューや、

先週の休日にひとりランチへ出向いた時のお料理などをふんだんにご紹介します!

まずはディナー編!

生ハムとワイン、合いますよね~♪

そして前菜4種盛り合わせ。

娘も大好き!彩豊かなバーニャカウダ♪

店主もおススメ!って言ってました。

肉料理も!スペアリブは濃いめのしっかりしたお味♪

最後に、バースディプレートを用意して頂きました~♪

わがまま聞いていただき、ありがとうございます!

個人的におススメなのは、こちらのモッツァレラチーズのアヒージョ!

スペイン料理?その辺はカジュアルなイタリアンという事で、

とっても美味しいし、珍しく感動♪

ゴルゴンゾーラチーズのペンネ。

 

ホタテとカラスミのパスタ。さっぱりとしたお味です。

魚介のトマトソーススパゲッティ…だったかな?

エビが♡型に乗せてあってカワ(・∀・)イイ!!

リゾットパルメジャーノ。

チーズなのに、しつこくなくておいしいですよ♪

コースメニューも取り揃えてあります!

お次は、ランチ編♪

サラダが初めに出て来たのですが撮り忘れた~(汗)

税込950円、1300円、2000円と

3種類のランチメニューがありますので、

お財布事情や、空腹事情により(笑)選んでくださいね!

この日は、腹ペコMaxだったのですが、お財布事情により

950円コースにしました(笑)

ドリンクとミニデザート付き♪

かわいいミニヨンズの絵は、春休み限定だとか(笑)

このミニヨンズのキャラクターに店主が似ているんですよね~♪

というワケで、あんな所にも!!!

是非探してみて下さい♡

 

 

trattoria Jilly

熊谷市万平町1丁目50 ハイツU&I 1‐A

℡ 048-577-6397

定休日:火曜日・第3月曜日

ランチ  11:30~15:00(14:00ラストオーダー)

ディナー 17:00~23:00(22:00ラストオーダー)

 

2018年4月1日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 熊谷市の美味しいお店タグ:, , , , , , , , , , , , , , , ,