ニュース&トピックス

ブログ更新しました「いろいろイベントを予定しています」

こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの三井です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

2月、3月のイベントカレンダーを見ていただきましたでしょうか?

この中に5つのイベントの予定が入っています。

興味を持っていただきましたら、是非予約をしていただきますよう、お願い申し上げます。

 

味噌作り体験

ご好評により今週末の日曜日(2/18)に2回目の味噌作りを行います。

ちゃんとした昔ながらのお味噌です。日本伝統の発酵食品です。

仕込んだ味噌は半年ほどで食べられるようになりますが、本当は2年以上熟成すると体に良いと言われています。

自然食品のお店でないと2年以上熟成した味噌に出会えませんが、とても高いのです。

ぜひご自分で作ってみませんか?

前日から豆を水に浸す仕込みが必要ですので、興味のある方はすぐにご連絡ください!

以前スタッフで味噌作りのリハーサルをした時の話はこちら↓

☆意外に面白い!?みそ作り体験♪☆

「手前みそ」という言葉がありますが、きっと自分のお味噌が一番美味しい♪と感じますよ。

 

家づくり無料勉強会

漠然と、そろそろ家がほしいなぁと思っている方にオススメです。

無理な営業はしませんので、まずは知ることから始めませんか?

こちらに詳しいご案内があります↓

☆家づくり無料勉強会☆

 

夜の内覧会

新しいモデルハウスがオープンし、社内でも何が出来るか、ワクワクしながら案を出し合っているのですが、その中で出てきた案です。

日が暮れて、ライトアップされると、また昼間とは違って素敵なのです。

そして日が暮れると、エタノール暖炉も一層きれいなのです。

ぜひこれをお客様にも見ていただきたいと企画しました。

↓に雰囲気がわかる写真が載っていますが、百聞は一見に如かずです。ぜひ見に来てください。

無添加住宅SINを引き立てる門柱は宝石です!?

 

OB会

サカエプラスでお家を建てていただいたお客様と会えるイベントを前々から考えており、ようやく企画しました。

3月11日 日曜日 13時からBBQを予定しております。

初めての企画で まだ手探り状態なので、まずはご予約をお願い致します。

 

お手入れ教室

無添加住宅でお手入れノートも用意しておりますが、無添加住宅の特性を知って、上手に手入れしていただき、長く使っていただくため、お手入れ教室を開催します。

3月18日 日曜日 13時から予定しています。

 

全て予約制にしておりますので、お手数をお掛けして恐縮ですが、参加希望の方は連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。

TEL:048-523-6511

皆様とお会いできますよう、スタッフ一同 心から楽しみにしております。

 

 

読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村 熊谷情報

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 住まいブログ

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのトータルコーディネート~

2018年2月16日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス