ニュース&トピックス

無添加住宅SINを引き立てる門柱は宝石です!?

~住まいのトータルコーディネイト~

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

こんにちは!埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

無添加住宅SINモデルハウスがOPENいたしました!

先週は沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました!

「無添加住宅聞いたことはあったけど見たのは初めて!」

「凄く大人っぽい!」

「2階リビングの発想なかったけどすごくいい~!」

「なんか居心地いいね~!」

「見どころがすごく多い!参考になる!」

「空気が澄んでいる!」

「あったか~い!えっ10帖エアコン一台なんだ~!」

「普通の家とこんなに違うんだー!」

「家具までこだわってる!」

「とにかく楽しい」

「また来ちゃった♪」

などなど、たくさんのうれしいお声もいただきました!

今週土日も引き続き無添加住宅SINモデルハウスの見学会おこないます!!

見どころ満載の無添加住宅SINの仕様をなかなかお越しになれない方に

ブログでも伝えていこうと思います!!

無添加住宅SIN外観

まずは外観と外構のご紹介です。夕方ライトアップされますと雰囲気がとっても大人ぽくなります♪

エントランスまでのアプローチ

門柱は天然の玄昌石とアンダルストーン(アンダルサイトの結晶を沢山含む石)でホテルのエントランスのように仕上げました!

玄昌石とアンダルストーンの門柱

アンダルストーンをLEDがライトアップすると宝石の原石のアンダルサイトの結晶がキラキラ輝きます!

側面の壁は木製の板張り塗料も無添加!焼酎とベンガラと豆乳でこげ茶色に仕上げました!!

アンダルストーンの外構照明

植栽のライトアップの装飾にもアンダルストーンを採用!

アンダルストーンに含まれるアンダルサイトはスペイン南部のアンダルシア州で多く産出されることからその名前の由来があります。

でも今回のアンダルストーンは国内産です♪

無添加住宅SIN外観 夜

ライトアップされたアンダルストーンと玄昌石の門柱が建物を一層引き立ててくれます♪

★お客様によく「無添加って高そう。。。」と言われます。。。

確かに、健康を考えた手作りのお家ですからそう思われがちです。

家造りは人生で一番高額な買い物であることは確かですが、

無添加=高額

本当にそうか、是非皆様に目で見て触って、体感してご判断頂きたいものです。

予算に不安をお持ちの方も一度は無添加住宅SINモデルハウスへご来場頂ければよくわかると思います!

「へ~そうなんだ」「思ったよりも。。。」そんな新しい発見があると思います♪

分かりやすい2,000万円のワンプライスの無添加住宅もご提案いたします!

無添加住宅SIN モデルハウスへお越し下さい!

熊谷市宮町2丁目36番7

詳しくはこちらから!

2018年1月13日 GRAND OPEN

ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

2018年1月19日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス