ニュース&トピックス

行田のフライ えんまん堤さんをリベンジ

こんにちは、サカエプラス若月です。
久々に、行田のフライを食べに行きました。
お店は「えんまん堤」さんです!

なぜここに行ったかと言いますと・・・
2016年夏、行田フライ屋さんを1日に4軒はしごをし
B級グルメを堪能するはずでした。
しかし、真夏の炎天下に4軒目にして暑さと満腹中枢が満たされ
敢無く断念したお店でした。
過去のブログはこちら
どうしても食べたくて久々にお邪魔した!
なんといっても魅力は、フライが大きい!

味も今まで食べた中でソースがしみ込んでいて一番おいしかったです。
量も価格も大で450円とお安いのでお勧めです(^^♪
最後に気づきましたが、フライ大に焼きそばが入った
ミックスはなんと500円でした★
そっちを食べればよかったー
是非皆さんも行ってみてくださいね(^^♪

2018年1月20日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス