モデルハウス

☆埼玉県熊谷市の新しいモデルハウスはとっても快適な空間☆

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店&不動産会社サカエプラスの大木です。

先週のNEWモデルハウスグランドオープンイベントから引き続き
今週末も見学会を開催しております!

私のお気に入りのスペースの写真を一部ご紹介しますね♪

砂岩タイルがカワ(・∀・)イイ!!
キッチンには、グリーンの観葉植物が良く映えますね。

2階リビングから続く広いバルコニーは、床にクールーフパネルを敷き詰めて
オリーブの木もそよそよと風になびき絵になります。

写真には映っていませんが、ハンモックが大人気!

素人が撮影すると、炎って難しいのだな…
『バイオエタノール暖炉』今回の一番みなさんも気になる代物でしょ?
確かに夕方薄暗くなってから、とっても素敵な空間を演出してくれますよ~♪

2Fリビングへの入口ドアに埋め込まれている、このデザインガラス!
これは、私の他にはなかなか見られないオリジナル感大好きな感性が
とっても刺激されましたね~!
水が滴っているかのような、流れる模様が何とも言えないです。
不思議と真冬の今見ても、寒そうに見えないんですよね~

なんせ人と同じものは面白くない!ブランドなんか関係ない!と
個性的なものや、世界にひとつだけ…というワードに目が無いので(^^;)

和室の床の間?
クールーフと調和するサンゴを敷き詰め、
こちらも写真には映っていませんが、今は素敵な和風の寄せ植えがありますよ。

そして3Fからの眺め。
バルコニーまでのつながりを実感できる場所です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております

【おまけ】

行田市駅近くにあるイタリアンレストラン『HANIWA』
母の75才のバースディをお祝いに行って来ました。

ピザとパスタをそれぞれ注文し、最後にデザートのケーキまで頼んだら
本当に腹9.9分目???
位まで食べてしまって、お腹いっぱいでした♪

でも、『甘い物は別腹だよねぇ~(笑)』って言いながら
こんな沢山おなかいっぱい食べられる75才に私もなってたいよ…(笑)

と、微笑ましいひとときでした♪

いつもブログご覧頂きありがとうございます。
読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのネットワーク~

2018年1月21日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:モデルハウス, ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , ,