ニュース&トピックス

無添加住宅SIN 春夏秋冬楽しめる♪ 今週末は雪景色堪能しましょう!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

おはようございます!埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

寒い日が続いておりますね!

熊谷では先日大雪が降りましたが、

今週末にもまた雪予報が。。。。

こちらは自宅の雪景色です!遅くなりましたが私もやっと無添加住宅に住むことになりました!!

OBの皆様!私もやっと皆様の仲間入りで無添加人になりました!宜しくお願いします!

さて、さて、新しいモデルハウス「無添加住宅SIN」は

熊谷市役所の隣、熊谷中央公園をまるで自分の庭にしているような場所にあります。

モデルハウスのリビング

やくつろぎスペースから

中央公園の春の桜、夏の新緑、秋の紅葉、冬の雪景色が堪能できちゃいます♪

そしてまさに今は

冬の雪景色を堪能できます!

毎日、毎日、OPENしておりますので

お好きな時に、気分転換に、くつろぎに来てください♪

セントラル浄水したおいしいお水でいれたコーヒーが

やばいくらいうまいです!

見どころ満載の無添加住宅SINの仕様をなかなかお越しになれない方に

ブログでも伝えていこうと思います!!

★お客様によく「無添加って高そう。。。」と言われます。。。

確かに、健康を考えた手作りのお家ですからそう思われがちです。

家造りは人生で一番高額な買い物であることは確かですが、

無添加=高額

本当にそうか、是非皆様に目で見て触って、体感してご判断頂きたいものです。

予算に不安をお持ちの方も一度は無添加住宅SINモデルハウスへご来場頂ければよくわかると思います!

「へ~そうなんだ」「思ったよりも。。。」そんな新しい発見があると思います♪

分かりやすい2,000万円のワンプライスの無添加住宅もご提案いたします!

無添加住宅SIN モデルハウスへお越し下さい!

熊谷市宮町2丁目36番7

詳しくはこちらから!

ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

2018年1月30日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス