モデルハウス

IHとは違うラジエントヒーターを体験していただきました!

 

 

こんにちはー!皆様、いかがお過ごしでしょうか?

7月の後半に入り、そろそろ梅雨も明けそうな予報はあるものの、毎日雨が続きますね。

さらにコロナ問題もあり、出かける機会も減ってしまっているかもしれませんね。

 

そんなわけで、このご時世では「お家〇〇」なんていう言葉をよく聞くようになりました。

出かけられないのですから、自然な流れですよね。

皆様は今までとは何か違った事にチャレンジをしていたりしますか?

 

 

そしてお家といえば、やっぱり料理!

最近は女性に限らず、男性も料理をする人が多くなったように思う(のは私だけ?w)ので、

以前もご紹介のしたことのある「ラジエントヒーター」について、お話ししてみたいと思います♪

 

 

 

今回…というか今日、サカエプラスのお客様にラジエントヒーターを実際に体験してただきました。

 

メニューは【ラジエントヒーターで炊くご飯と、ハンバーグ】です。

鍋でご飯を炊くご家庭は少ないかもしれませんが、ラジエントヒーターは遠赤外線を放出しているので、美味しいご飯が炊けるんですよ!

炊飯時間も炊飯器に比べてだいぶ短いので、炊き方さえ間違わなければ忙しい時にも便利です。

 

そして次に、いちから作る手ごねハンバーグです。

ラジエントヒーターは熱効率の高さや保温力のおかげで、電気の熱源とは思えないぐらい火力があります。

さらに先述の遠赤外線効果もありますから、ハンバーグの中まで火が通るのが早いんですよ!

使ったことが無い方は、ぜひ試してみていただきたいです。

 

完成品はこんな感じです。↓

 

あ!写真に写っている飲み物はお酒ではありませんよ!

お仕事中ですしねー(笑)

 

 

そんなわけで、この料理を通してお客様にもラジエントヒーターの良さが伝わり、

喜んでいただけたようで何よりでした♪

今回の撮影にも快くご協力いただきましたN様には大変感謝しております。

 

 

 

余談ですが、N様がとても素敵なご家族だからか、食後いつの間にか撮影会が開催されていました(笑)

ご本人の許可もいただいておりますので、無添加住宅で楽しく過ごすひと時を掲載させていただきますね。

N様、本当にありがとうございました!

 

2020年7月26日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:モデルハウスタグ:, , , , ,