モデルハウス

☆モデルハウスで宿泊体験☆

こんにちは!

8月も気づいたら終わりに近づいてきました…。

コロナ禍でお出かけもままならず、我が家は(きっとどこのお宅もそうでしょうが…)おうち時間の多い夏休みでした。

 

 

家の中で、塗り絵やお絵かき、読書、ピアノを弾いたりカードゲームをしたり(ここまでは良いのです)、

なわとび、ブランコ、トランポリン、追いかけっこ、そして最終的にはケンカになり大騒ぎ…という日々でした(涙)。

 

 

ともかく、おうち時間が長くなりがちな今日この頃、

やっぱり室内の環境ってすごく大切だな~と改めて感じています!

 

 

さてさて、このような中、サカエプラスのモデルハウスをとっても気に入ってくださっているお客様が、

ご家族でモデルハウスの宿泊体験をしてくれました!

 

 

宿泊後に書いてくださったアンケートをご紹介いたします♪

 

 

 

外観・内観はいかがでしたか

・とても好みで、奥さんもとても気に入っています。

・しっかりと創られていると感じました。人の温かみや空気がとても良く感じました。

 

室内の温度は?

適温

 

良かったところは?

子供たちを育てる環境にはとても良いと改めて思いました。

 

あなたが一番興味を持たれたところは?

全てが天然で創られているところ!

更にこの家に住みたくなりました。

 

 

 

赤ちゃんが生まれ、お子様たちのためのお家を考えていらっしゃるT様。

無添加住宅のデザイン性に加え、自然素材の心地良さも改めて実感していただけた一晩だったようです♪

 

 

漆喰・無垢材は調湿性に優れ、じめじめした季節の湿度を抑えてくれる効果があります。

無垢の床は夏でもサラサラ!裸足がとても気持ちいいんです。

また、漆喰の壁はエアコンの効きが抜群に良いです!

(我が家はエアコンを入れると、28℃設定でもちょっと寒いくらいです)

触れるとひんやりしていて、これまた気持ちがいいんですよ~。

 

 

暑ーい夏も快適に過ごせる無添加住宅。

宿泊体験してみたいという方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひ弊社までお問い合わせください♪

(宿泊していただくにあたっては利用条件があります)

 

2021年8月28日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:モデルハウス, お客様の声, ニュース&トピックス, 無添加なお客様のお話タグ:, ,