ニュース&トピックス

【お知らせ】熊谷市拾六間で完成見学会を開催します!

 

 

こんにちは!サカエプラスの清水です。

朝晩はすっかり寒くなってしまいましたね。

夏から一気に冬になったような気がしているのは、私だけでしょうか?

 

 

さて、本日はもうおわかりのように、無添加住宅の完成見学会のご案内です。

今回開催する場所はは熊谷市拾六間です♪

JR高崎線「籠原駅」から直線距離にして1km弱と、非常に交通の便が良い場所ですね!

さらに国道も17号線と140号線まで近いので、車での移動にも便利ですね。

 

と、立地についてはここまでにして、肝心の建物についてちょっとだけお話ししちゃいますね(笑)

 

 

皆さん、「無添加住宅」というと、どんなイメージをお持ちでしょうか?

もしかして、土地が広くないと作れないとか、大きい家じゃなくてはいけない、なんて思ったりしていませんか?

いえいえ、そんなことないですよ!

 

今回の完成見学会にご協力頂きました施主様は5人家族で、育ち盛りのお子様が3人いらっしゃいます。

この家族構成ですと、一般的には延床面積で35坪ぐらいの大きさを勧められるようなのですが

(※実際に統計をとったわけではありませんので、あくまでも参考程度に留めてください)

実は30坪という広さで済んでいます。

 

なぜその広さで済むのか?なぜその広さにしたのか?収納はあるのか?

いろいろなことが気になりませんか?(笑)

このような結果になったのは、実は施主様の非常に強いこだわりがあったからなんです。

ぜひ、実際に建物を見て頂き、なぜこのような形になったのかも知って欲しいです。

考えに考え抜いて導き出した答えがここにはあります。

 

 

どの完成見学会も参考になるようにと考えて開催しておりますが、今回は特に、多くの方の参考に

なるのではないかと思います。

詳細な場所はグーグルの地図をご覧くださいね。


 

 

 

肝心のご来場についてですが、

「完全予約制」ではありませんので、当日お好きな時間に現地に来て下さるのでも大丈夫ですが、

できれば事前のお申込みをしていただけると嬉しいです。

というのも、先ほど申し上げましたように、施主様の意図を知っていただきたいからなんです。

 

おそらくお電話が一番手っ取り早くご予約いただけると思います。

ただ、営業時間の問題等もありますので、このホームページの問合せフォームからでも

もちろん承っておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。

 

 

 

※下記URLをクリック(タップ)していただくと、直接お問合せフォームへ行けますよ♪

 

お問い合わせ

 

 

たくさんの方々に見ていただけたら嬉しいです!

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

サカエプラスをもっと身近に

 

 

サカエプラスの最新情報や、1対1のメッセージのやりとりも可能です。ぜひご登録ください♪

サカエプラスの「LINE公式アカウント」は、こちらから

友だち追加

LINE@友達登録用QRコード

2019年11月16日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , ,