ニュース&トピックス

【再告知】ハロウィンパーティー「フォトフレーム作り&写真撮影」

 

 

こんにちは!サカエプラス清水です。先日の台風19号の影響は回復しましたでしょうか?

被災された方々が早く今までの生活が戻るよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

さて、今回は先日告知させていただいたハロウィンパーティーについて再度お知らせさせていただきます♪

 

 

—-以下、前回の記事の引用になります———————————————————————

 

★ガーランドフォトフレームを作ろう♪

★仮装して、モデルハウスのインスタ映えスポットで写真を撮ろう☆

★撮影した写真を、自分で作ったフォトフレームに飾ろう♡(チェキで撮影したお写真をプレゼントします)

 

 

ガーランドフォトフレームは、色を塗って飾りつけをするだけなので、作るのはとっても簡単!

貯金箱作りなどは難しかったけれど、今回は、小さなお子さまたちも、自分たちで作れます(*^^*)

 

可愛い仮装をして、ちょっと工作して、写真を撮って、おしゃべりして~。

パパママも、子供たちも、楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいなと思っています♡

11時半スタートなので、ワンプレートの昼食もご用意しています♪

気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

最後にひとつ、ご注意点と、お願いです!

今回のイベントの参加費は、イベントで撮影して頂いたお写真を、

ご自身のInstagramに「#無添加住宅」「#サカエプラス」などのハッシュタグをつけてアップ

していただけたら、無料になります(そうでないと1,500円かかっちゃいます…)。

 

イベントに遊びに来てくれる皆様にも、

無添加住宅を沢山の人に知ってもらえるよう、お手伝いしていただけたらうれしいな、

という思いで、このようなかたちにさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

予約制で、フォトフレームは先着12個までとなっています(1組2個まで)。

お電話 048-523-6511
または、LINE@友達登録の上、メッセージでもご予約を受け付けています。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

 

—-引用はここまでです——————————————————————–

 

今回のハロウィンイベントは有料か?と思いきや、ご自身のインスタにアップしていただければ無料というカラクリ(?)つきです。

これもハロウィンっぽいですね(笑)

モデルハウスの室内の雰囲気もハロウィン気分を盛り上げるための飾り付けをしてますよー!

ぜひ、モデルハウス見学と併せてご覧くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪

2019年10月20日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , ,