ニュース&トピックス

【レンタルスペース】利用規約変更のお知らせ

こんにちは。サカエホームプラスの岩見です。

暑さも少しだけやわらいで、夏の終わりが見えてきたような気がします。

 

さてさて、サカエプラスのモデルハウスは、レンタルスペースとして貸し出しもしているんです。

嬉しいことに、最近、レンタルスペースを利用してくださる方がとても増えてきました!

ヨガやベビーマッサージ、音楽教室など、用途はさまざま。

 

私は先日、音楽教室の際に立ち会わせていただいたのですが、みなさん楽しそうに歌われていて素敵でした♪

漆喰の壁がいいわね~と言っていただけたのも嬉しかったです♡

 

利用者が増えてきたことで、今回、利用規約を改定させていただくことになりました。

新しい規約は、ホームページの「レンタルスペース」からご確認くださいね。

皆様のご利用、お待ちしております♪

https://www.mutenka-s.jp/rental_space

 

2019年8月30日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , ,