ニュース&トピックス

【再告知】家づくり勉強会開催のお知らせ

 

 

こんにちは♪

熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

熊谷は久しぶりに晴れてきました!(13日の午前10時現在です)

7月に入ってからずっとどんよりした天気が続いていましたら、約半月ぶりぐらいになるんですね。

 

 

さて、本日は以前にもご案内させていただきました恒例の「家づくり勉強会」を再度告知させていただきます。

まずはこちらの広告をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

一般的に「家づくり勉強会」というと、間取りの考え方やお金のお話ということが多いと思いますが、

この家づくり勉強は、ひとあじ違います(笑)

 

といいますのも、家づくりをもっと広い目で見ているからです。

「広い目」ってどんなこと?と気になった方は、あらためて上記の広告の勉強会の内容を見てみてください。

家づくりを考えている人に対して、真剣に何ができるかを考えた結果このような内容になりました。

「家」って、そう簡単には買い変えることができないという人がほとんどだと思います。

だからこと、作る前、買う前、見に行く前にぜひご参加いただきたいのです。

 

 

詳細はすべて上記の広告に記載されていますが、念のため開催場所のご案内をさせていただきます。

「熊谷市スポーツ・文化村「くまぴあ」の創作展示棟3階 創作ルーム301」

大きい駐車場が完備されているので、とても便利です♪

 

 

 

なお、大変お手数ですがご来場前にお電話でも、特設サイトのフォームからでも構いませんので、

ご一報くださいね。

お待ちしております!

 

 

 

特設サイトはこちらから

 

 

 

 

ポイントカード制度を始めました★

サカエプラスのLINE@へは、こちらからどうぞ

友だち追加

LINE@友達登録用QRコード

2019年7月13日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , ,