ニュース&トピックス

夜のモデルハウス体感会のお知らせ

 

 

こんにちは♪

熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

梅雨真っただ中ですね。今朝のニュースで、ここ最近の日照日数は(何日からのデータかを忘れましたが)5日と表示されていましたので、

よっぽど晴れていないんだなと思いました。早く快晴の日が来ないかななんて思ってしまいますね。

でも暑いのも・・・なんてワガママでしょうか(笑)

 

 

 

さて、本日はサカエプラスのトップページにも大々的に出させていただいた「夜のモデルハウス体感会」について、お知らせです!

詳細は特設ページを作りましたので、ぜひそちらも見ていただくとして、ここでは体感会を開催するに至った経緯をお話ししたいと

思います。

 

 

 

「夜のモデルハウス体感会」とは

 

 

普通は「見学会」じゃないの?と思った方もいらっしゃるかと思いますが、ここではあえて「体感会」にさせていただきました。

というのも、一般的にモデルハウス見学や完成見学会等では、家を「見る」ことはもちろんできますが、実際に「使う」ことはできないですよね?

そうすると、見た感じでは良いと思っていても、実際使ってみて「思ったのと違う・・・」なんてことが起こるかもしれません。

それに、イベントで沢山の人がいると、自分が見たい部分がゆっくり見れないなんてこともありますよね。

家づくりを考えている人にとってのそんな不満(まではいかないかもしれませんが・・・)を、少しでも解消していただきたく、

この企画を考えたというわけです。

 

 

それともうひとつ、とっても大切なことがあります。

それは、私達は家づくりを考えていらっしゃる人に対して、真摯に向き合いたいという気持ちがあります。

ですから、できる限りお客様の本音のお話しをじっくりお聞きしたいので、食事やお酒もお付けすることにしました。

ではなぜ有料(おひとり様1500円です)にしたのかというと、「営業はしない」ことの証になると思ったからです。

 

あくまでも私達は家づくりの専門家としてお客様のお悩みに対し広い目で、アドバイスを差し上げるということが目的です。

「あなたのお友達がたまたま家づくりの専門家で、夕食会がてら相談に乗っている」というイメージと言うと伝わりやすいでしょうか。

それぐらい気軽に何でも聞けるシチュエーションをご用意しています。

 

 

 

 

 

いかがですか?ちょっと興味湧いてきました?(笑)

夜のモデルハウス体感会の詳細は特設ページにございますので、ぜひ一度お目通しください(ぜひご予約もお願いいたします)

ちなみに、専用のご予約フォームをご用意しております。

そちらには無添加住宅ならではともいえる、「アレルギー」のアンケート欄をご用意いたしました。

安心してお食事いただきたいので、ぜひご活用ください。

 

 

なお、夜のモデルハウス体感会ですが、企画の性質上、1日に1組の限定となっております。

また、開催できる日にちも限られていますので、その点はご了承ください。

「たくさんのご予約をお待ちしております」とは言えないところが少々心苦しいですが、

そのぶん、ご予約いただいたお客様には許される限りのお時間と、おもてなしをさせていただきます。

お待ちしております。

 

→ 特設ページはこちらから ←

 

 

 

ポイントカード制度を始めました★

サカエプラスのLINE@へは、こちらからどうぞ

友だち追加

LINE@友達登録用QRコード

2019年7月9日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , ,