ニュース&トピックス

☆☆しっくい塗りリフォームパックのご案内☆☆

 

こんにちは♪

熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

最近は寒暖の差が激しい気候が続きますね。

こんな時は体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね。

それと、花粉が飛ぶ時期ですから、こちらもどうにかしたいものですね!

私はどうやら杉の花粉では無いようで、毎年遅めに花粉症の症状が出てきます。

病院に行くと何の花粉が影響しているのかわかるようなので、一度調べに行ってみたいと思います。

 

 

さて、余談はさておき、本日はサカエプラスの新しいサービスをご案内させていただきます。

現在無添加住宅にお住まいの方はもちろん、無添加住宅にお住まいでないかたも必見の情報ですので、ぜひご検討ください。

詳細はパンフレットを作成いたしましたので、そちらをご覧いただき、ご不明な点や聞いてみたいことなどございましたら、

お気軽にサカエプラスまでお問合せくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@を活用したポイントカード制度を始めました★

サカエプラスのLINE@へは、こちらからどうぞ

友だち追加

LINE@友達登録用QRコード

2019年3月25日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , ,