イベント

☆10/28(日)ハロウィンイベント開催!☆~熊谷市の無添加住宅サカエプラス~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

10月に入り、「読書の秋」と言いたいところですが…

プラスの女子は「食欲の秋」(*’▽’)なのですよ~♪

 

イベントを考えていても、やっぱりこの時期、行き着くのは

街をオレンジや紫、黒、白と沢山のグッズで彩るハロウィン♪

 

100円ショップでも、予定も無いのに何かしら?買ってしまいそうでウズウズ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ寄れば、ラスト1個のコレ↓

買ってしまうし(笑)

可愛くて、まだ食べてませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまいには、保育士の娘が仕事用に持っている折り紙で

スマホ見ながら、造り出す!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち、アイシング材料買って、

クッキーとかデコり始める勢いですね(笑)

 

 

ということで、企画しちゃいました!

大人も子供も楽しめる、ハロウィンイベントです! 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お楽しみ企画】

①食べられる家で、本当に食べられる「お菓子の家」を作ろう!(材料費500円)

②仮装グッズを宝さがしゲームでゲットしよう!

③インスタ映えする?上手な写真の撮り方を教わって、こだわりの1枚を撮ってみよう!

④ハッシュタグ#むてんか撮り サカエプラスを付けてインスタグラムへアップ

豪華賞品が当たるかもしれないフォトコンテストに参加しよう!

 

 

というワケで(笑)

当日は、お客様はもちろん、スタッフも一緒に楽しもう!という企画です♪

食べられる家で、本当に食べられる家を作ろう!

個人的には、これが一番楽しみです(*^^)v

どんな「食べられる家」がたっくさんできるかな!?

食べられる家で、食べられる家を作って♪

食べる前に、インスタ映えする素敵な写真を撮ろう!という素敵な企画ですよ~♪♪♪

 

お昼の12時開始なので、カレーなどの昼食もご用意します。

予約制、先着20名様までですので、
℡048-523-6511
またはLINE@友達追加してメッセージでもご予約承ります。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*’▽’)

 

 

友だち追加

2018年10月5日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:イベント, モデルハウス, ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , , , , ,