モデルハウス

秋の夜長に~熊谷市の無添加住宅・サカエプラス~

 

こんにちは!熊谷市不動産、無添加住宅代理店 サカエホームプラスの清水です。

今日は雨模様ですね!そして気温もずいぶん下がったように思います。暑い日と寒い日が交互に来ることで、徐々に秋から冬になっていくんですよね。

私は冬のほうが好きなので、この移り変わりが結構好きだったりします。

 

さて、「秋」という言葉が出てきたところで本日のテーマは「秋の夜長に」です。

秋だと夜もまだ比較的過ごしやすいですから、何かをするのにも良い気候ですよね。

私は最近本を読むことが普段より増えたなと思っています。

といっても、小説ではなくビジネス関連の本が多いのですが(笑)

人それぞれ読む本は違うものの、落ち着いた空間で本を読めると内容が頭に入りやすいような気がしませんか?

気にしない人は気にしないかもしれませんが、誰しも悪い環境より良い環境のほうが当然いいですよね(笑)

 

というわけで、カフェでゆっくりももちろん良いでしょう。しかし、家でゆっくり読めたらもっといいと思いませんか?

サカエプラスが作る注文住宅は、そんなご要望にもお応えして旦那様の書斎や、キッチンの隣に奥様専用のスペース

を設けるなどということももちろん可能です。

 

さらにさらに!

 

本当に良い環境を作るためには、当然家の中の空気も大切です。

サカエプラスの無添加住宅は室内の空気を科学的に測定することで、お住まいの方が安心して住める環境を

第一に考えて家を作っています。

 

空気で何が変わるの?と思うでしょう?

これが違うんですよ(笑)

サカエプラスには無添加住宅のモデルハウスがありますから、ぜひ一度ご体感ください。

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

2018年9月21日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:モデルハウスタグ:, , , , , , , , , , , ,