モデルハウス

ブログ更新しました。今週末も新モデルハウスでイベントやります!

こんにちは。埼玉県熊谷市の不動産サカエプラスの三井です。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

明日、明後日も、新しい熊谷市宮町のモデルハウスでお披露目イベントをやります。

 

先週、私もまだ見ていないと書いたのですが、土曜日に私も行きました!

本当に百聞は一見に如かずなのだなぁと実感しました。

 

社内でたくさんの資料を見ても分からなかったものが、見たら一瞬!

こうなっていたのね~!とスッキリしました。

 

目の前は中央公園。

春には桜がきれいに咲くそうです。

四季折々、借景で景色を感じられるなんて、なんて素敵なんでしょう!

 

そして中には遊び心が一杯詰まっていました。

お客様のお家で良いなと思ったスノコの廊下や、テレビで有名になったバイオエタノール暖炉、ハンモックも二つありますよ。

個人的に興味津々だったエコウィン(輻射熱式冷暖房機)は本当に心地良い暖かさでした。

屋根の天然石を黒板にしてあるのも、ポイント♪

おしゃれな天然石もたくさん使ってあります。

特別注文のアイアンの手すりもとても素敵です。

 

お家の前に、5台程度止められる駐車場がございますので、安心してお車でいらっしゃって下さい!

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

読み終わったら、ポチッと押してみてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へにほんブログ村 熊谷情報

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 住まいブログ

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

~住まいのトータルコーディネート~

2018年1月19日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:モデルハウス