モデルハウス

無添加住宅SIN モデルハウス いよいよ!OPEN前にちょこっとお見せします!

~住まいのトータルコーディネイト~

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

新年あけましておめでとうございます!!

埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

いよいよ今週末、無添加住宅SINモデルハウスがOPENいたします!!

熊谷市内では明日の新聞折り込み広告をご覧ください!!

無添加住宅見どころ満載の仕様になっています!!

いつもブログをご覧の皆様には

特別に

内観を少し

ご紹介いたします!!

こちらはリビングルームです!!

やはりリビングは開放感のある部屋にしたいと考えておりました。

どうですか!屋根勾配にそって天井を落ち着きのある無垢の板材で仕上げました!!

実はこの天井はリビングからバルコニーへと続いています!!

そして、、、壁の一面もバルコニーから続く天然石コーラルストーンで仕上げるているんです!!

リビング10.1帖とバルコニー5.6帖を合わせ15.7帖の贅沢なリビングルーム是非見に来てくださいね!

そして、このリビングから眺める景色がものすごい事になっています!!

これは、実際に来てみてみないと分からないと思います!ふふふ。。。

一言で例えると、熊谷にいながらまるで「熊谷にいながら軽井沢!!」という錯覚に陥ることでしょう!!

先日のTV見ましたか??有吉ゼミで話題のヒロミさんが自分で自宅をリフォームしたときにほれ込んで採用した

今人気沸騰中のバイオエタノール暖炉!!

「これで寒がりのママも大喜び!」ですね!

本物の火がユラユラと燃える癒しアイテム!

自宅で火を手軽に見たい方最高ですよ~~~!!

どうですか!本物の天然石がもう一種類!「砂岩石」です!古くからヨーロッパ、私も行きましたがフランスのお城から歴史的な建物

でも数多く使われている天然石をタイル調に貼りました!!

砂岩タイルは主に砂が続成作用により固結してできた岩石なんです!

大理石などの他の石材と比較すると、やや強度が劣りますが、大丈夫!!室内の装飾には最高のアイテムです!

あーーーお伝えしたことが沢山すぎて

時間がいくらあっても足らないですわ。。。

まずは、ご覧になることを強くお勧めします!!

どうせ、そんな家建てられないし。。なんて思っているそこのあなた!

そんなことないかもしれませんよ~~~!!

オープンは今週末です!

これから家づくりを考える方だけでなく、将来の目の法要だけでも大丈夫!

必ず新しい発見があることお約束します!!

どうぞ、ご近所のお友達お誘いの上いらしてくださいね( ´∀`)

 

熊谷市宮町2丁目36番地7です!こちらからご覧ください!!
https://www.mutenka-s.jp/openhouse

★お客様によく「無添加って高そう。。。」と言われます。。。

確かに、健康を考えた手作りのお家ですからそう思われがちです。

家造りは人生で一番高額な買い物であることは確かですが、

無添加=高額

本当にそうか、是非皆様に目で見て触って、体感してご判断頂きたいものです。

予算に不安をお持ちの方も一度は無添加住宅SINモデルハウスへご来場頂ければよくわかると思います!

「へ~そうなんだ」「思ったよりも。。。」そんな新しい発見があると思います♪

分かりやすい2,000万円のワンプライスの無添加住宅もご提案いたします!

無添加住宅SIN モデルハウスへお越し下さい!

熊谷市宮町2丁目36番7

詳しくはこちらから!

2018年1月13日 GRAND OPEN

ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

無添加住宅 埼玉 サカエプラスのCMができました~~!

無添加住宅の素材にフォーカスしたわかりやすいCMとなっています!

2018年1月9日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:モデルハウス, サカエプラス広告