モデルハウス

☆明けましたね!モデルハウスも1/13オープンします!☆

埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店のサカエプラス大木です!

明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します♪

さて、NEWモデルハウスのグランドオープンがいよいよ13日まであと1週間と迫って来ました。

ちなみに、個人的に妻沼の聖天様でのおみくじは『半吉』、

会社で行った、佐野厄除太師にて引き当てたおみくじは『吉』(売買→利あり♪)、

高島易断のご指南的には『歓楽運』の良き年!

細木数子さんの占いでは『乱気』だそうな…大木です(笑)

 

デカデカと、モデルハウスのチラシUPしました~♪

スタッフ一同、せっせとポスティング業者以上のスピードで頑張って告知活動しております。

是非、ご家族お誘いあわせの上、ご来場心よりお待ちしております♪(^▽^)/

 

 

 

 

2018年1月7日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:モデルハウス, サカエプラス広告, ニュース&トピックスタグ:, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,