ニュース&トピックス

素敵な無添加住宅Stype 熊谷市玉井にできました!

  1. ~住まいのトータルコーディネイト~

    にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    おはようございます!

    埼玉県熊谷市の無添加住宅代理店サカエプラスの長谷川洋正です。

    熊谷市玉井にて無添加住宅Stypeが完成しました!

    先週お披露目の見学会も無事終了し、ご近所の皆様からお家をご検討中のお客様までたくさんのご来場ありがとうございました!!

    お施主様は元々弊社でお家を造っていただいた0B様からお声がけいただき弊社を知っていただきました。

    家づくりに悩んでいた時に職場の信頼できる先輩から「いい会社あるよ!」と声がけいただいたことがきっかけだそうです。

    有難い限りです。信頼に答えなくてはいけないという使命は仕事をしていて一番のやりがいになります!

    初めての家づくりはやはり心配事がた~くさんあったことだと思います。

    ご両親もたくさん心配して下さったことと思います。

    そんな親御さんの笑顔も見れて、たくさんのお知り合いにもお話ししてくださって

    感謝しております。

    家は完成しましたが、本当のお付き合いはこれからです。

    I様どうぞ、困ったことあればどんどん相談していただければと思います!!

    無添加住宅をはじめてみたときから直感で「ここだね!」と感じてくださった

    その思いを裏切らないよう今後とも精進いたします!!

    **********************************
    久下モデルハウスでは平日、お部屋のレンタルを行っています
    どなたでもご利用できます
    *利用時間*

    AM10:00~PM12:00 500円
    PM1;00~PM3;00 500円
    1日レンタル(AM10:00~PM3:00) 1000円
    *水曜日は定休日の為、おやすみです*
    是非是非ご利用下さい
    **********************************

    ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
    本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
    にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

    人気ブログランキングへ

    ■無添加住宅モデルハウス
    毎週 月~金曜日(水曜日除) AM10:00 ~ PM3:30
    土日祝日        AM10:00 ~ PM5:00
    熊谷市久下一丁目137番地付近

    埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

    サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!

    無添加住宅 埼玉 サカエプラスのCMができました~~!

    無添加住宅の素材にフォーカスしたわかりやすいCMとなっています!

    恋するフォーチュンクッキー 無添加住宅 Ver.


    ※無添加住宅SIN
    体に良くないものは使わない。このポリシーのもと完成させたサカエプラスのシックハウス保証対象仕様です。無添加住宅の天然素材に加えて、人体に有害な化学物質を少なくしたシックハウス症候群の方でも快適に住むことのできるしようとなっております。もちろん健康な方にも自信を持っておすすめできる推奨商品です。さらに、化学物質を極限まで排除した化学物質過敏症対応仕様の無添加住宅C-TYPEも別途ございます。

2017年9月12日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス