ニュース&トピックス

☆9/23(土)9/24(日)熊谷市中奈良にて無添加住宅完成見学会開催!☆

~住まいのトータルコーディネイト~

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

こんにちは、埼玉県熊谷市の無添加住宅正規代理店サカエプラスの大木です。

さてさて、次の完成見学会の告知ですよ~♪

9/23(土)9/24(日)熊谷市中奈良にて、今度は大型平屋の無添加住宅が完成します!

こちらは、薪ストーブが入っています。

施主様より、なぜ無添加住宅に決めたのか?

そして、どんな思いで打ち合わせや仕様決めなど感じていらっしゃったのか?

満足のいくお家になったのか?などなど、感想文を頂きました。

いつも拝見して思うのですが、注文建築だからこそ

こだわりの強く出る部分や、間取りひとつ取ってみても

そのご家族の思いや使い勝手など様々ですから

大変な労力や時には夫婦喧嘩も伴う作業ですよね?

色々提案させて頂く中で、これ!って決めるにあたり

家族とはいえ、決定するに至る苦労は本当に頭が下がる思いでいっっぱいです。

背中を押す側の人間として、迎え入れる側に立つ者としては

とても責任も重く感じつつも、だけど楽しんで頂きたい時間ですね。

きっと見に来ていただいたお客様にも、施主様のこだわりの部分や

無添加住宅で建てたら…という感覚を体感頂けますので、

是非足を運んで頂きたい!その一言につきます!

全てを写真で見ていただけたとしても、来て見て触って

そして深呼吸して頂くと違いが分かる…それを体感頂けるお家です。

少しだけ、室内のこだわりポイントをご紹介させて頂きます。

吹抜けのある広々リビングには、家族団欒の象徴「薪ストーブ」が存在感を醸し出しています。

夕暮れ時には、こんな感じに…

エントランスを入ると、奥行のある土間収納は、家族全員のシューズ類をたっぷり収納!

本をたくさん収納できる書斎は、造り付けの本棚がいっぱいになりますね。

遊び心いっぱいのアイアン製てすりは、室内で見上げるととっても素敵なアクセントになっていますね。

こちらもしっくいならでは!の波型階段手すりです。

キッチンはもちろん無添加住宅オリジナルキッチン。

お風呂も天然石とオリジナルタイル、そしてホーロー浴槽で、こだわりのお風呂ですよ♪

可愛いらしいステンドグラスも壁に埋め込んであり、お部屋に彩を添えてくれますね。

とにかく、無添加住宅の良さが詰め込まれているお家でもありますので、

是非お立ち寄り頂けるとうれしいです♪

ブログ訪問ありがとうございます! 自然素材住宅ランキングに登録しています。
本日の記事に興味をもっていただければポチッと押して頂ければ励みになります!
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へblogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

■無添加住宅モデルハウス
毎週 月~金曜日(水曜日除) AM10:00 ~ PM3:30
土日祝日        AM10:00 ~ PM5:00
熊谷市久下一丁目137番地付近

埼玉県熊谷市に無添加住宅をサカエプラスが広めます!!

サカエプラスは埼玉県熊谷市の人々、とくに未来ある子供たちのために良好な環境改善を目指します!


※無添加住宅Sタイプ
体に良くないものは使わない。このポリシーのもと完成させたサカエプラスのシックハウス保証対象仕様です。無添加住宅の天然素材に加えて、人体に有害な化学物質を少なくしたシックハウス症候群の方でも快適に住むことのできるしようとなっております。もちろん健康な方にも自信を持っておすすめできる推奨商品です。さらに、化学物質を極限まで排除した化学物質過敏症対応仕様の無添加住宅C-TYPEも別途ございます。
 


※無添加住宅FOCUS
車で街中を走っていても、アッと目に留まる素敵なデザインの建物を目にすることありませんか?否が応でも「焦点」が合ってしまう。一際、目を奪われるそんなオシャレな建物が無添加住宅FOCUSです。「ナチュラルでかわいい♪」や「スタイリッシュでかっこいい!」そんな素敵なデザインと無添加住宅の天然素材を惜しみなく採用したFOCUSをプロデュースいたしました。建物は数十年とそこに建ち続け、街並みの景観をつくります。だからこそ性能や予算だけでなく、素敵な建物を手に入れてください♪
 

2017年9月11日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:ニュース&トピックス, 見学会情報タグ:, , , , , , , , , , ,