うちわ祭り

熊谷うちわ祭り最終日 銀座の山車出陣!

こんにちは、熊谷の無添加住宅、サカエプラス若月です!
本日はとうとう、うちわ祭りも最終日ですね~
私たちの会社は道路が歩行者天国になっておりますが
つい先ほど、我らが車銀座の山車
出陣しました!!

黄色が目印の銀座区の山車
シダックスの交差点からサカエプラスのもとへ!
小さいお子さんも一緒になって
山車を引いてます!!
17号を通過するのかと思いきや
私たちの会社のすぐ裏へ!

かなりの臨場感がありました☺

これからいよいよ出陣です(^^♪
頑張ってください!
日本一熱い熊谷で、今日は日本一熱い夜に盛り上げてください☆
本日も私は仕事中ですが
なんともうれしい特等席から
山車を見学できました☆
ちょっとした夏を満喫できました♪

2017年7月22日無添加住宅のサカエプラス
カテゴリー:うちわ祭りタグ:, , , ,